« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2012年1月22日 - 2012年1月28日 »

2012年が明けました

こんにちは、佃煮屋です。

随分、ご無沙汰してしまいました。

昨年は、本当に大変な1年でしたね。皆様、いかが、お過ごしでしょうか?我が佃煮屋も、大変忙しい1年でした。恒例の10月からの、わかさぎ漁も、例年にない程の大豊漁で、従業員一同嬉しい悲鳴をあげておりました。鮮度第一で、時間との戦いの加工作業も従業員総出で、がんばった成果が出て、今年も美味しい佃煮ができあがりました。新物のわかさぎ佃煮、絶品ですlovely

予想以上の御歳暮の注文を全国各地から頂いて、おかげさまで大変充実をした、2012年を迎える事ができました。本年も、いろいろな商品を開発し、皆様のご期待に応えられますよう、一層の努力を重ねていきたいと思っております。

どうぞ、今年も佐市の佃煮、よろしくお願い致します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年8月28日 - 2011年9月3日 | トップページ | 2012年1月22日 - 2012年1月28日 »