« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »

残暑お見舞い申し上げます。

今年の夏は、暑さ、ハンパなかったですね。まだまだ残暑のきびしさの残る所が、多々あると思いますが、みなさん、もう少しの辛抱です。秋は確実に私達に、ほほえみながら、近づいています。maple

ここ、秋田の朝、晩は、ずいぶん、しのぎやすくなりました。sunnight
とは言え、日中の暑さは、まだまだ、こたえます。
お盆が過ぎ、お中元シーズンも一段落しました。
皆様、今年もたくさんのご注文、大変ありがとうございました。 
慌ただしい毎日、きっと、eyeあっと云う間に、御歳暮の季節がやってきます。snow

当佃煮屋では、ご注文頂いたみなさまに、金額に応じた試食品をプレゼントfishpresentさせていただいてます。カタログは、すぐに発送いたしますので興味のある方は、ご住所、お名前を、おしらせ下さいませ。

もうすぐ、一年で一番忙しく活気のある、”わかさぎ漁”がはじまります。鮮度が勝負なので、とにかく、パワフルにスピーディに動かなくてはなりません。今から、ワクワクします。lovelyshine
今年も大漁でありますうようにsign03社員一同願いをこめてheart04

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年7月4日 - 2010年7月10日 | トップページ | 2010年9月5日 - 2010年9月11日 »