« はじまりました。 | トップページ | 超目玉、新商品~4色カリット »

春より団子…

 こんにちは~sign01

 ここ最近、突然の雪や強風なんかで

まったく春らしくなかった秋田ですが、

今日は春を感じられるお天気ですsun

 東京ではもう桜が散り始めているみたいで、

桜前線は北上中ですね。

 秋田でも象潟で一輪だけソメイヨシノが咲いたというニュースがありました。

 早くお花見に出掛けたいですhappy01shine

 

 ちなみに、一昨年は角館、去年は横手公園に行きました。

 今年は弘前まで足を伸ばそうかと計画してます。

 いっぱいお酒と肴を用意しなければdash

 うちにはいろいろと商品がありますが、

なかでも「はたはたのくんせい風味」は

お酒の肴には個人的にはベストですgood

 あ~早く満開になれっcherryblossomcherryblossomcherryblossom 

|

« はじまりました。 | トップページ | 超目玉、新商品~4色カリット »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183846/48030966

この記事へのトラックバック一覧です: 春より団子…:

« はじまりました。 | トップページ | 超目玉、新商品~4色カリット »