« もう9日寝~る~と~♪ | トップページ | 数量限定☆ »

冬、再来。

こんにちは☆つくだ煮屋です。

2009年初のブログ更新ですっnote(もう2ヶ月も経ったけど・・・)

今日の潟上市は超吹雪いてますwobblytyphoon

お店の窓から見た風景・・・真っ白です。

Dsc00233

日中でも氷点下の、真冬日になるそうです。。

社員総出でキレイに雪かきしたのに、もう積もってきたよ・・・gawk

ところで皆さんflair冬祭りには行きましたかsnow??

私は大館のアメッコ市に行ってきましたぁhappy01shine

枝飴買ってきたヽ(´▽`)/clover

飴屋の他にも秋田の名産を扱う屋台がズラッと並んでいたので、

見て歩くだけでも楽しかったですup

中でも賑わっていたのが、比内地鶏の丸焼きchickimpact

首をもがれた状態で焼かれています。

正直ちょっとグロかったけど・・・sweat02

飛ぶように売れてましたchickdash

1羽3800円sign03

・・・安いのか(゚ー゚;?

死ぬだけ飴食べたし、これで今年は風邪引かないぞぉhappy01rock

今日は横手市のかまくら祭がフィナーレです。

冬祭りも大詰めとなってきましたが、

寒いから外出たくなぁい・・・saddown

なんて気持ちになりがちな時期だけど、

冬の風物詩を味わいに

皆さんもちょっと足を伸ばしてみてはいかがでしょうかwinkgoodheart01

次回は期待の新商品shineについてお話します(◎´∀`)ノheart02

|

« もう9日寝~る~と~♪ | トップページ | 数量限定☆ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

比内地鶏が丸ごと一羽、この値段なら安いかと思います。

飴を食べたということで、一年風邪をひかなかったかどうか、結果を教えてくださいね。

投稿: arube | 2009年2月17日 (火) 午後 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183846/44080104

この記事へのトラックバック一覧です: 冬、再来。:

« もう9日寝~る~と~♪ | トップページ | 数量限定☆ »