« 小女子の来襲 v(・_・)v | トップページ | 昭和の日 »

こいのぼり

こんにちは☆つくだ煮屋です。

皆さんの地域の桜はどうですか?

うちの前の桜並木はもう3分の2、緑になりましたclub

昨日の休みはちょっと遠出して花見行きましたよぉ-smilecherryblossom

実に素晴らしかったgoodshine

まぁ、その話は後日します。

今日はですね、

楽天メルマガ部隊である私となっちゃんの新作を、ぜひ見て貰いたいsign03

その名もsign01

『こどもの日 こいのぼりセット』 チャリラー♪Bkoinoboriai

一足footも二足footfootも早く作ってしまった、

こどもの日に向けた佃煮セット☆"

地味に長い準備期間を経て、ようやく世に出すことができましたshine

今回は楽天にとどまらず、

店頭販売もして電話注文も受け付けるという力の入りようrock

Akakoi_syousaijpg_3

赤こいのぼりと青こいのぼりと中身が異なりますflair

どちらにしても、お子さまの健やかな成長を願って

とりわけカルシウムの豊富な佃煮にしてみましたhappy01flag

新商品を出す時はいつも、出だしのお客さんの反応がとても気になるのですが

今回のこいのぼりセットは、見た目のインパクトが強いのか

お店に来るお客さんに一目置かれる存在となっているようですeye

「孫に・・・」というおじいちゃん・おばあちゃん、

「こどもの日のインテリアに・・・」というお母さん、

「可愛いlovelyという少女、

どんな用途にしても注目されていますsun

使い方はあなた次第fishflair

一家に一匹、いかがでしょうかcatfaceheart02

ところで、次回の企画として「父の日ギフト」を考案中。

なんで母の日をとばすのかっていうのは・・・正直、間に合わないからですcoldsweats01

みなさんは父の日に何をあげますか(もらってますか)??

ぜひ一案くださいっbearingpaper

*こいのぼり詳細*

http://www.rakuten.co.jp/chidasaichi/1849491/

|

« 小女子の来襲 v(・_・)v | トップページ | 昭和の日 »

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(´ー`)
訪問ありがとうございます。嬉しいですねぇlovely

佃煮屋さんなのですか?
母方の実家がそちらのほうで、よく佃煮を食べていたのでなんだか親近感です。
カレー味の佃煮!!新鮮です。しかも私カレー大好きなので、食べてみたいかもです(´ー`)

投稿: akosuke | 2008年4月21日 (月) 午前 10時33分

akosukeさん●
こちらこそ、訪問ありがとうございますhappy01heart01
名前の通り、潟上市昭和大久保のつくだ煮屋で働くつくだ煮屋です。
大久保はつくだ煮屋密集地なので、ここら辺の人たちはやっぱり
つくだ煮に馴染みがあるかもしれませんねshine
カレー味があるなんて、私も入社するまで知らなくて。
一度食べたらハマっちゃいますよ~smileup

投稿: つくだ煮屋 | 2008年4月21日 (月) 午前 10時47分

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!
こいのぼりだw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
これ…かわいい(*´ェ`*)ポッ
カレー味のつくだ煮も気になるぅぅぅぅ

投稿: きりぞう | 2008年4月21日 (月) 午後 03時25分

ふざけたように見えて、実は案外可愛いんですよheart01
うちの会社の10代・20代からも「可愛いhappy02heart04」と密かに
人気あったり・・・。
かりっとカレー風味は、「風味」というより
まんま「カレー!!」ってくらいインパクト強いですgood

投稿: つくだ煮屋 | 2008年4月21日 (月) 午後 05時06分

こどもの日向けとは考えましたね。小魚パワー、子どもには良いことですね。味付けは子ども用に変えたりするのですか?

父の日向けは、やはりお酒とのセットが最高かと・・・

投稿: arube | 2008年4月21日 (月) 午後 08時01分

arubeさん●
味付けは自分たちで変えられないので、
なるべく子供でも食べやすいような
おやつ感覚で食べられるつくだ煮を選んだり、
周りの小さい子たちが好きな佃煮を調査したりしましたhappy01
やはり父の日=酒が一番ピンときますよねぇcoldsweats01

投稿: つくだ煮屋 | 2008年4月21日 (月) 午後 11時09分

こいのぼりに入っているなんてかわいい!
これは買いたくなりますね。
すごい、すごーい。

投稿: negoo | 2008年4月22日 (火) 午後 12時20分

おばんですhappy01

こいのぼりかわいいですね。
まさか1つずつ手作り…ですか??

中身に僕の大好きなわかごまがあり、ナイスチョイス! とニンマリしてしまいましたcatface
子供たちにもその美味しさが伝わってほしいですね!

酒類販売はできないでしょうから非現実的ですが、父の日のプレゼントとしては「つくだ煮+日本酒(300mlの小さい冷酒)」のセットが最強でしょうwave

投稿: フルヤ | 2008年4月23日 (水) 午前 01時20分

negooさん●
このこいのぼりの箱を見つけた時に「ピーンflairshine」と運命を感じましたsmilesun案外、このこいのぼりは愛嬌ある出で立ちですcatface

フルヤさん●
手作りというか・・・組立式です(笑
チョイスは毎回悩むのですが、わかごまは大人も子供も年齢関係なく人気があるので、今回も参入させましたgoodimpact
絶対、佃煮とワンカップのセットは最強だと思ったんですけどね~sad難しい事情に憚られていますsweat02

投稿: つくだ煮屋 | 2008年4月23日 (水) 午前 09時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183846/40946703

この記事へのトラックバック一覧です: こいのぼり:

« 小女子の来襲 v(・_・)v | トップページ | 昭和の日 »