« YOUNG☆ | トップページ | NEW »

絶対ミッキーと写真撮ってみせる!!

こんにちは、つくだ煮屋です。

今日は会社が休みだったので、朝から組合病院に・・・

昨日から声が出なくなってしまったのですcrying

戻ってきて~私の声・・・shockshine

しかし、7時半の受付から待ったも待った。

診察と会計が終わって11時。

薬を受け取って帰宅しようとして11時50分

私のかかりつけ病院が組合なので一応いつも行くのですが、

大きい病院は非常に待ち時間が長いです。

個人に変えた方がいいのかなぁ。。。

結局風邪なのか喉の病気なのかも曖昧だったけど、

薬を飲んで経過を見てみることにwave

「5日飲んで、治らなかったらまた来てよpaper

と言われましたが、また半日ベンチに座っていることを考えると

しばしウンザリです。

めっっっったに風邪をひかない私がこうなるのはうるう年と同じくらい珍しいことなのです。

先週から頭痛・腹痛と喉痛に苦しめられていたのですが、

自分の中の自然治癒力を信じて・・・というか

気力で治そうと思ったのですが、結局病院のお世話にcoldsweats01

皆さんも冬の終わりの風邪に気をつけてくださいねdanger

こんなことはしていられないsign03sign03

1週間後の今日、あのsign03夢と希望の国sign03マジカルファンタジーsign03

「TDR」へ行くのですからぁhappy02crownshine

もう楽しみで楽しみで、頭キャーなわけですが。

会社の後輩(*前回登場のなっちゃん参照)らと行くんだよup

一昨年の連休に行った時、

「もうこんなに人が多くて待ってばかりの所には来なくていい!」

と決心したのに・・・時が経つと忘れてしまうものです。

でも、また同じ後悔をしてでも行きたくなってしまうのが

TDRのスゴイところshine

平日だから空いてるかも~♪なんて思ったけど、

もう春休みに入っているんですね・・・。サイサイcatfacespa

1日でランドとシーを廻る予定です♪

周りから「1日に2パークは無理だろっpaperimpact

と突っ込まれても、もう決めたんです♪

存分に見て・遊んで・食べて・買って、略して「M・A・T・K」を

制覇してみせるゾlovelygood

皆さんのTDR攻略法などありましたら、ぜひ貸してくださいませsmileheart01

|

« YOUNG☆ | トップページ | NEW »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「文化・芸術」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

声が出なくなっちゃうなんて、大丈夫ですか?
早く良くなって、元気に出発できるといいですね。
目標があるから、気合いで治るかな?

投稿: negoo | 2008年3月 5日 (水) 午後 09時38分

おばんです。
病院の待ちはどうしようもないですね。
僕は昨年事故で数日通い、先月も事故で数日通いましたが、
待ち時間には閉口させられました…。
でもゆっくり本を読めるのはありがたいかもsmile

TDRは小学校の修学旅行以来、一度もいっていませんね~。
ぜひ楽しんでください♪

投稿: フルヤ | 2008年3月 5日 (水) 午後 10時26分

TDRは子どもが幼いころに行ったきりですね。もちろん、攻略法なんて知りません(笑)。
でも、攻略法のブログなんてのもあるようですので、探して参考にしてみられるのが良いのかと。

のど、お大事に!TDRではしゃいでぶり返えさなければ良いのですが・・・
旅行の写真のup待ってます。

投稿: arube | 2008年3月 6日 (木) 午後 08時28分

negooさん●
微々ながらも回復しつつあります♪やっぱり病院の薬に勝るものはないですねcoldsweats01気合とTDRテンションで完治目指しますsmile

フルヤさん●
病院の待合ではみんな小説や週刊誌を持参していたので、「病院は待つもんなんだ」と熟知しているようでしたぁwobbly見習わなくてはcloud

arubeさん●
確かに、攻略法があればあんなに混んでないですね;笑
攻略法ではありませんが、各アトラクションの情報やレストラン、移動方法の情報などがディズニー系のブログから得ることができました。アドバイスありがとうございますhappy01
ミッキーとの写真、絶対載せます!!!!!

投稿: つくだ煮屋 | 2008年3月 6日 (木) 午後 08時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183846/40384511

この記事へのトラックバック一覧です: 絶対ミッキーと写真撮ってみせる!!:

« YOUNG☆ | トップページ | NEW »