« 靴って大事。 | トップページ | ★煮干の華麗なる変身★ »

行動派

こんにちは☆つくだ煮屋です。

みなさんは行動派ですか?それとも慎重派?

私は俄然、行動派です!!!

思い立ったら即行動したい派です!!!

今日未明、新しい財布が欲しくなりました。

するともう財布のことが頭から離れないわけで。

仕事が終わると真っ先に西武へGO!

もともと目を付けていた財布があったので

「今日こそ手に入れる日だ」と踏み切りました。

「次の休みにでも~」なんて待っていられません。

ただ単に短気なのか(^-^;)

そしたらアゴラ広場に見慣れぬ巨大なかぼちゃが・・・!

新聞では見ていたのですが、地味にビックリ。

これが噂のモニュメントです。

Img_0054

どうしようもなく写真を撮りたくなり、立体駐車場に停めた車にデジカメを取りに戻ったり。。。行動派(笑)

ちなみに黒い斑点は穴が空いていて、中に入れます。

中に入ってみたバカな私(下画像参照)

Img_0056 中から見た景色。

そんなこんなで無事、財布を購入。

ついでにヨーカ堂に行ってみたり。

トイレが新しくなっていてとてもキレイでした☆

手を洗っていてフと鏡を見たら・・・男の人が映ってる!?

驚いて振り向くとやはりおじさんがいる。

声を出さずに見ていたらトイレの中をウロウロして出て行きました。

「男子トイレと間違ったのかな?」と思って私も出て行ったら、

男子トイレの前を素通り。。。

なんだったんだ?????

なんだか段々不気味になってきました(遅いよ;)

その足でフォーラスとアルスとトピコをはしご♪

そのついでに広面にも出向いてみました♪

そうなのです。

いくら歩いても疲れません。

たとえ1人でもどこにでも行けます。

っていうより、1人だからこそ歩けるのかも。

よく「1人で飲食店に入れない!」「1人で映画なんて無理!!」

という人がおりますが、1人でお出かけする楽しみを満喫している

私には理解できませんー(>A<)!!

もっとブログに対しても行動派になろうと思い、

なんとかかんとかインストールを済ませ、

画像取り込みに成功☆★

これからどんどん画像入れていくぞぉ!

意気込むのでした。

omake.

うちのウサです。

Img_0059

エサの匂いを嗅ぎ付けて、檻から出ようとしている図。

しかし寝起きで目が半開き気味の不細工顔です。。

|

« 靴って大事。 | トップページ | ★煮干の華麗なる変身★ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

「携帯・デジカメ」カテゴリの記事

「旅行・地域」カテゴリの記事

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

「趣味」カテゴリの記事

コメント

財布を買いに秋田駅前まで行くなんて、すごい行動力ですね。私には真似はできません。

このオブジェ、新聞の記事で見ましたが、中に入れるとは知りませんでした。
これからも意気込み通りに、どしどし画像をアップしてくださいね。

投稿: arube | 2008年1月29日 (火) 午後 08時16分

私も欲しいと思ったら即欲しくなるタイプです。
頭がそれでいっぱいになっちゃうんですよね。
このかぼちゃ、てんとう虫?かぼちゃ?どっちって思っていたのですが、謎が解けました。
そして、ウサ!かわいー。
我が家でも欲しいねって話があるのですよ。
おうちの中で飼ってるんですよね?
いたずらしませんか?

投稿: negoo | 2008年1月30日 (水) 午前 11時31分

arubeさん●
仕事帰りはなぜか寄り道したくなっちゃうんですよぉ(^^)♪秋田駅は場所的にはイオンよりも遠くなくていいのですが、唯一駐車が面倒で;

negooさん●
ウサは私の部屋に同居しています☆
檻(ゲージ)の中でイイ子にしてますよ(^-^)
うさぎは鳴いたり吠えたりもしないので、
とっても飼いやすいと思うのでオススメですよ♪

投稿: つくだ煮屋 | 2008年1月30日 (水) 午後 10時01分

おばんです♪
僕も行動派です。
ひとつのキャップを買いに静岡からバイクで横浜の赤レンガ倉庫まで走ったことがあります。
そして独りカラオケも難なくこなします。
恥ずかしいという気持ちは行動を制限されてなんだかもったいないように感じますが、僕だけ?

投稿: フルヤ | 2008年2月 3日 (日) 午後 08時40分

フルヤさん●
静岡から横浜・・・!!
やっぱり何事にも妥協したくない、こだわりたいという気持ちが、どんなに遠くても走ってしまう行動派になる秘訣(?)ですよね♪
1人カラオケは未経験っす*笑

投稿: つくだ煮屋 | 2008年2月 4日 (月) 午後 07時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/183846/17877259

この記事へのトラックバック一覧です: 行動派:

« 靴って大事。 | トップページ | ★煮干の華麗なる変身★ »